nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

男闘呼塾SUMMIT

M-ON氣志團GIG緊急生中継!ていうのを会社で知り、寄り道しようかと思ってたところを大慌てで帰宅して見た。イベント開催を知った時には「急に言われたって行けないよショボーン」だったのにリアルタイムで見られるなんてありがたいね。氣志團のところだけでしたがGIGまるごと放送してくださった。M-ONありがとう。どうせなら氣志團のところだけじゃなくて全部中継してくれればいいのに。ロティカ見たかったのになーなんて思ったら最後に「今日のイベントの模様は11月にスペシャルプログラムとして放送します」と表示があったので楽しみにしておきます。
氣、懐かしいパターンのセットリストで興奮しました。房スカが終わって雷電の最初の太鼓が聞こえてくるとゾクゾクする。今回のツアーでは雷電がなかったので、久しぶりにあの流れを聞いてちょっと震えました。