nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ここはおふろのゆうえんち

先週末実家に帰ったので地元の友達とごはん食べました。そのときに「サンパレスに猫ひろしとかLITTLEが来るんだよ」と聞いて、「サンパレスって、えええええー!」とびっくり。調べちゃったじゃんか。

申し訳ないと「J-POP温泉祭り」@洞爺サンパレス
 〜REAL J-POP DJ's & SUPER LIVE+お笑い meets SPA RESORT〜


世界で最もリアルなJ-POP DJ's「(有)申し訳ナイタズ」が最も熱いヤツらを集めて送る巨大温泉スペクタクル「洞爺・湯けむり〜WE WILL ROCK YOU〜申し訳」改め『申し訳ないと「J-POP温泉祭り」@洞爺サンパレス』を大開催!


http://www.toyasunpalace.co.jp/event/index.html
http://www.toyasunpalace.co.jp/moshiwake_night.html

(出演者名のキーワード検索で来られる方があまりにも多くて申し訳ないので、イベントサイトへのリンクを残して削除しました。)
サンパレスちょっとがんばりすぎなんじゃないかしら。チケットちゃんと売れてるのかしら。私が心配することじゃないけど。笑
漁港はちょっといいな、見たいな。ずるいなおふろのゆうえんち。なんてったって宇宙一(なまらローカル)。