nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

昼ドラウォッチャー

契約結婚」ですよ。先週末ぼーっとしていたのでため込んでしまい、今日2週間分を一気に見たのですが、さすがに息切れ。急にエグイ展開になってきたのでどっと疲れた。でもまだ1話も落としてないよ。今期見ている連ドラはこれだけです。どうかと思うが。
相変わらずハセはモテモテ。彼はこのドラマで総計何回くらいチューすることになるのだろうか。信太郎さん来るもの拒まなさすぎ。いつの間にか敵役がマリアさんからこないだまで雛形さんの親友だった人にシフトしていてマリアさんの睨みがあまり見られないのが淋しいです。あと信太郎のお母さんの電波が日々増幅していて見逃せません。最初は普通の人だったのに。