nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

DEATH NOTE 12 (12)

DEATH NOTE 12 (12)

後半はライトのキモ顔が見たくて読んでいたようなものだったので、クライマックスはキモカット満載で堪能できました。リュークに最後まで飄々としててほしかったなあとか、重要キャラの消え際があっさりしすぎじゃない?とか、いろいろつっこみたいところはあったけど、まあ妥当なところにおさまったかなーとは思う。ああ、でもやっぱり私の中での盛り上がりピークはライトとLがテニスしてたあたり(3巻だっけ?)かなあ。早過ぎか。
映画はどうなんだろう。たっつんライトは合ってそうな気がするし、マギーが出目川をやるそうなので気にはなる。