nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

読みました。また話が広がってるのね。この話ちゃんと収束するんだろうか。デスノートはコミックスを人から借りて読んでいるので、前の巻を復習したくてもなかなかできないので頭がとっちらかってしまいます。やっぱり全巻揃えないとダメかなあ。少年誌の漫画っていつまで続くのか全然読めなくて気がつけば10巻とか20巻こえるの当たり前、みたいなイメージがあっておいそれとは手を出しにくいのです。ちっさい部屋にこれ以上ものを増やしてどうする(本って読み返したら惜しくなっちゃってなかなか売ったり捨てたりできない)。…とかいいつつのだめはあっという間に11巻まで揃えてしまったのだけど。
とりあえず、今まではなぜ松田が人気者なのかよくわからなかったんですが、やっとみんなに追いつけた気がする。