nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

DOPING PANDA TOUR06 「DANDYISM 〜ALL-ONE-MAN-SHOW!!〜」@ペニーレーン

ダンスダンスでとてもたのしいライブでした。モッシュは苦手なので後ろでひろびろ踊りたい。
ロックスターは今日も俺様全開で大変素敵でした。自ら「ロックスターの歌声が胸に染み入るなぁ」とほれぼれしたり、アンコールの声がわき起こる中、「館内のみなさまにお知らせ致します。『アンコール』ではなく『ロックスター』と呼んで頂けませんと残念ながらここで終了となります」と客に強要したり、「俺やっぱり人気あるなあ〜」と言いながら出てきたのにタロティーコールが起こり首を振ってステージからいなくなってしまったり。
スターのおしゃべりを聞いていて誰かに似ているとずっと思っていたのだが後半になって気がつきました。綾小路さんだ!
今年の石狩ラストはタロティーホルダーで辺りを「あはははは!」と照らしながら、「♪タロティーは 今年 30の おやじ」と声高らかに歌いにいきます(ロックスターが「Take me your paradise」のイントロ(だったと思うたぶん)でこの歌を石狩で歌うから覚えて帰れ、と皆に合唱させたのですが、その後しっとり歌いだそうとしてるのに皆この歌を思い出して笑ってしまい、「ざわめくな!」とお叱りを受けたのでした。笑)。たーのーしーみーだー!