nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ninico2006-07-23

何年ぶりかで海に行ってきました。泳ぎはしなかったけど砂浜歩くだけでも気分が違う。リフレッシュしました。海藻やくらげだらけの海にめげることなく、わかめやくらげを投げ合ったり、砂に埋めたひとをいたぶったりしておおはしゃぎする大人10余名。いいではないか。
それにしても海や山に行くとなんであんなに大量に飲み食いできるのだろうか。どうか、肉がつきませんように…。

海終了後は大通公園のビアガーデンに行ってきた。10丁目?の世界のビール広場。寒かった…。ギネスんまかったです。きょう飲みすぎだ。グランドホテルのフードはチゲと麻婆豆腐がおいしかったです。去年はなかった気がするなあ。この2つとスパイシーポテトはもう1回くらい食べておきたい。ので蒸し暑くなる日があったらまた行きたいな。