nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

引っ越ししてテレビのある部屋と寝る部屋が別になったせいか、テレビを見る時間が減りました。前はふとんにはいってテレビ見ててそのままつけっぱなしで寝ちゃった!てことがよくあったけど、最近は朝でかける前と夜ごはん食べるときくらいしかテレビつけてないなあ。夜のニュースくらい見ようと思うんだけど眠くて…。
今週見たものといえばジョビ長谷川氏が出ていた「大漁!釣り船弁護士」というドラマくらいです。タイトルが面白くて見ずにはいられませんでした。いたって普通の、というかベッタベタにベタな2時間ドラマでおもしろかったです。主役の弁護士役は古谷一行でした。ベタ。CM前後に画面の隅に出る番組名テロップが幾分荒々しいフォントだったので笑いました。
あ、きのうはM-ON「夢が丘レジデンス」みました。木曜日アツイね、塚本くんに杉作さんにアンコウさんでオープニングのナレーションは渡辺篤史だもんね。人選がすてき!これは毎週見たいなあ。