nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

P.T.A. Presents Perfume結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー@Zepp Sapporo


Perfumeのファンクラブ会員限定ツアー、半休とって行ってきました。整理番号がそこそこよかったので、2つめブロックの柵前を確保。最前ブロックはギュウギュウな上背の高い男性も多かったので、一歩引いた位置でゆったり見られてかなりよかったです。3人ともあいかわらずかわいくてキラキラしとりました。いやされるね。内容はライブというよりファンミ的なもので、トークおおめ、ゲームあり、おみやげありと盛りだくさん。ゲームで選ばれたお客さん1名に愛の告白をすることになったかしゆかあ〜ちゃんをハンディカムで撮影するのっち先輩の男子目線なカメラワークがとてもいやらしく、あれは女子でも見てて萌えた。そして照れた。最後の曲がWonder2だったのがうれしかったな。ひさしぶりに聞けた。
あ〜ちゃんK-POPにはまっておられるらしいと聞いてたけど、客入れSEでほんとに少女時代とかKARAとか流れてて、そっち方面もずっぷりな私としてはダブルでたのしめました。イェイ。グッズもかわいいものいろいろあって何買うか迷いました。写真は3人を模したクッキー。食べるの超もったいないYO!