nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

東京タワー

080601@TOKYO TOWER 080601@TOKYO TOWER 080601@TOKYO TOWER 080601@TOKYO TOWER 080601@TOKYO TOWER 080601@TOKYO TOWER
住んでいたときも含めて、これだけ頻繁に上京しているわりに未踏の地だった東京タワーに、はじめて行ってきました。おのぼりさん全開で。一度行ってみたかったのだ!意外に観光客ぽくない人もたくさんいて混んでるんだね。特別展望台へのエレベーター前には長蛇の列ができていて、「30分待ち」の表示。時間がなかったので並ぶの諦めました。東京は高層ビルがたくさんあるから、150mの高さからの景色だと全然征服した感がないのね。つまらん。夜だと綺麗そうだけど。今度ゆっくり時間とって250mまで行ったろうと思います(高いところが怖いくせに行きたがりです)。んでもトイレの男女マークがタワー型になっててかわいかったりとか、はじめて生でさるまわしを見たりだとか、ちょこちょこ楽しめたので行ってよかったです。