nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ホルモン酒場 焼酎家「わ」(吉祥寺)


はてなとかついったとか見てたらみんなおいしそうなお肉食べてるじゃないですか。ずるい!わたしだって食べたい!とハンケチ噛み噛み悔しがってたら、友達が予約して連れて行ってくれました。感激!
もうね、めっちゃくちゃおいしかったです。よ。レバ刺しは甘くてぷりぷりだし、白金豚のパンチェッタも超超美味だった。ひとめ見て、あ、いい肉だなーって思うものばかりでした。あと私はふだんあまりビールは好んで飲まないのですが、「ここのビールおいしいよ」て聞いたのでちょっと飲んでみたのです。これが、泡がほわーっとクリーミーで、心なしか苦味もやわらかく感じて、おいしく飲めた。これはまたぜひ飲みにきたいとおもいました。梅酒もずらーっと並んでて気になったし。シメに食べたスペ玉ごはんの味付けが絶妙で、惚れた。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺北町1-10-22
TEL:0422-23-3320
17:00〜03:00 無休

おにゃのこ2人からかわいいおみやげをたくさんいただいてニマニマしながら帰りました。ありがとうー。わたしは今回開拓おかきを持参したのですが、翌日新宿高島屋に行ったら北海道フェア?みたいなのやってて売り場に山積みになってたのでズコーッ!てなりました。よく調べてから行かないといかんね。せっかく行くんだもの現地でしか手に入らないもののほうがいいもんね。