nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

メリークリスマース!
Merry Christmas!!
職場でケーキを2種類食べ(合計するとひとりあたり1/4ホール!というびっくりな量)、夜は友達の家でこれまたケーキをお呼ばれしました。久しぶりに生クリームを大量摂取したのでちょっとクラクラした。鼻血が出そう。笑 友達のとこに手ぶらで行くのも何なのでローストビーフを作ってみました。フライパンと炊飯器しか使わず、びっくりするほど簡単にできたので、またみんなで宅飲みすることがあったら作りたい。
レシピはこれ→http://cookpad.com/recipe/374512 たれは味ぽん+(ねぎ+セロリみじんぎり)+(チューブしょうが&にんにく)で和風に。

案の定食べ過ぎで夜中にお腹を壊しました。