nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Luminous Orange@HALL SPIRITUAL LOUNGE

ルミナスオレンジみてきました。ふわふわしていてドリーミーで気持ちよかった。アヒトくんのドラムが合わさることで繊細さに華やかさが増しているような。とてもよかったです。リズムが複雑でドラム難しそうだなあと思った(実際にまちがえたみたいで謝ってた曲もあった。)
めずらしく対バンも全部見ました。久しぶりにみたこけしDollがとてもよかった。こけしさんは音源で聞きたいとはあまり思わないのだけれど(ごめんなさい)、ライブは底抜けにかっこよくていつみてもほれぼれします。ベース女子がかっこよくてしびれた。その次の若いバンドさんもよかったな。
4時間強狭いハコで立ちっぱなしというのは貧血もちには非常にしんどい。後ろからタバコの煙を吐きかけられて顔が煙まみれになったのも辛かった(私は嫌煙者ではないけれど、ある程度人が密集しているところでは吸うの遠慮してもらえないかなー。灰皿のある場所から離れていたのにという気持ちもあってテンションががっくりと下がった…。頭痛はするし…)。それでもライブはたのしかったから、いい気分で帰りました。翌日疲れが出て寝込みましたが。