nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

早起きして早朝からプレイガイドに並びに行く。始発の地下鉄で行くつもりで4時半に起きたのに、どうにもてきぱきと動けぬ低血圧のわたくし…結局家を出るのが6時を過ぎてしまい、現地に着いたら既に先着がいらしたのでした。あーあ。取りたかったチケットはキャパ300強?だったのでこの時点でほぼ諦めた。けど一縷の望みを託して10時までがんばってみたよ。まあ、やっぱり取れなかったですけども。どのみち電話やネットで自力でどうにかできそうなものなら並びにはこないし、先頭とれなかった時点でまあしょうがないかとあっさり諦めつきました。めずらしく10時ちょうどに携帯もつながったのだけど、その時点で既に売り切れてたしね。しゃあない。
せっかくきたのでプレリザーブでとれたU-1グランプリのチケットを引き換えてきた。見やすそうな席でよかったです。そんなわけで6月に東京に行きます。ぱつんぱつんフェスも2日目だけ行くことにした。怒さんスチャさん魂さん見てくるよ。

それにしても、4時間も並ぶなんて暇もてあましちゃってどうしようと思ってたのだけど(しかも行きの地下鉄でシャホーの充電が切れた)、もじぴったんに没頭していたら案外あっという間でした。持っててよかったDS。