nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

T38

東京から友達が遊びに来ているのにかこつけて、前々から一度行ってみたかったJRTOWERの展望室に行ってきました。札幌で一番高い場所から市内をぐるりと360°見渡すのはとても気持ちよかった。友達にも喜んでもらえてよかったです。夕暮れ時がおすすめと聞いて日没の時間を狙って行ったのですが、ちょうどその時間にあわせて風船のライトアップがはじまってとても素敵でした。何時間いても飽きない。来週も東京から別の友達がやってくるので、また行こうかな。
080406@JRTOWER 080406@JRTOWER 080406@JRTOWER 080406@JRTOWER
携帯、デジカメ、トイデジカメをフル動員して写真撮ってきました。両端の2枚がトイデジで撮ったものなのですが、赤と青が強い独特の色味が夕方の色にぴったりはまってすごく好きな感じの画像が撮れました。たのしい。