nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2PM ARENA TOUR 2013 "LEGEND OF 2PM"@きたえーる


ぴえむ単独、ツアーラスト。はれすとの友のおかげでアリーナ席…あざす!当方テク発にっくん経由でうよんにたどりついたうよんぺんなのですが、まわりにちゃんそんぺんがたくさんいる理由も、け様にうっとりしてるお嬢さん方の気持ちも、じゅのくんがいるぼんぺんにとっっっても人気があるのも、なんかいろいろ合点がいった。6人6様でキラキラしとったよ…!じゅのくんは痩せたのかな、お顔がシュッとしてすごくきれいになったよね...王子様度ぐぐん!とあがってた。ごひいきうよたんはダンスのキレも、ちょっとハスキーだけどのびやかな歌声もとてもよろしく、大変素敵でした。
ちょうど東京出張の日程とかぶってることを知って、勢いで東京ドームのチケット買っちゃった!ドーム行ったら公式ペンラに青カバーかぶせて思いっきりふるんだ…!(うよたんのカラーが青と知り、氣志團に続きまた青メンか、とおどろいているんだぜなう...)