nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

怒髪天 LIFE BOWL TOUR 07-08“for beautiful 不惑 in life”@ペニーレーン24

とびきりの番号でいいところで見ました。1曲目でいきなりダイバー出現してたり、アンコールのかけ声もoioiしてたり、フロアの雰囲気がなんか若い?今までとちょっと雰囲気ちがうような気がしました。何効果?ライブはいつもながらよかったです!やってる方も調子よさげな雰囲気。増子さんしきりに「最高」「まだ1月半ばなのに今日が今年最高の日だったらどうしよう」って言ってた。ほんと最高でした。今回のツアーは1本しかみられないけど次までまたがんばれそうです。

おぼえてるMC箇条書き
雪まつり真駒内会場を復活させて坂さんの滑り台を作りたい。「世界一滑る滑り台」として。壊す時にはバットを持って参戦したい。
・シミさんの髪の毛は坂さんがセット。
・帰りはメンバー4人でフェリーで名古屋まで。丸2日。
・フェリーの船内放送の「エルビスinハワイ」がおもしろい件について。
・今年はこの4人がそろって20周年。「シミがはいって20周年」とは言いたくない。20周年は何かやる、東京だけじゃなくて札幌でもやる。とりあえず「20」て書いたダサイTシャツは作る。
ライジングは今年呼ばれなかったら訴訟ものでしょう!
・酒爆での坂さん叫び「さっぽろー!」てめっちゃ裏返っててわらった。

不惑 in LIFE
北風に吠えろ!
欠けたパーツの唄
好キ嫌イズム
俺ころし
男と書いて
青の季節
枯レ葉ノ音
サムライブルー
N・C・T
ドンマイ・ビート
ロクでナシ
ビール・オア・ダイ
酒燃料爆進曲


★EC1:
3番線
なんかイイな
ヘベレ・ケレレ・ヨー


★EC2:
情熱のストレート
美学

アンコールの最後の最後にしっとりした曲で終わらなかったの久しぶりな気がする。むぎゅー!てなりすぎて中身出るかとおもった。増さんが客席にダイブするのはよくみるけど、今日はシミさんも柵に足かけてお客をわしゃわしゃーっとしてました。手にぎってもらってしまった。元気玉はいりましたありがとうございました!