nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。


ノルベサに期間限定で「Perfume CAFE SAPPORO」がオープンしたそうなので行ってきました。平日のまっ昼間だったせいかひとがほとんどいませんでした。わたしも含めいる人みんなひとり客で、でっかいスクリーンでPVとかメッセージとか流れてるのを皆無言でみつめていました。いろんな意味できびしかった…。けど、ドリンク頼んだら特製コースターがついてくるとのことだったのでがんばりました。アイス黒蜜きなこおいしかった。コースターは2、3種類あるっぽかったです。あとなぜか5Fのゲーセンで使えるUFOキャッチャー1回無料券がもらえました。カフェというよりフードコートの体裁だったので、誰かといけば結構だらだらと長居してしまったかも。でもひとりでは30分が限界でした。そんな感じ。

マカロニのPVかわいかったな。DVDに入ってなくてなんでよー!とおもった。