nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

バンドブーム★ナイト増刊号 札幌アル田スタジオ 増子直純アワー 其の四@スピリチュアルラウンジ

ninico2008-01-05

毎年恒例の増っさん新年会に今年も行ってきました。2ドリンク+鍋つき。鍋のレベルが毎年上がっていくのですごいとおもう。今年は塩・みそ・しょうゆ味に加えてキムチ味も登場してました。
今回はまず祭太郎さんがステージに登場して前説。新年早々祭太郎とラジオ体操できると思わなかった。いい年になりそうですありがとうございます。司会のモリマンさんに呼び込まれてステージにあがった増っさんがこの時点ですでに顔真っ赤っ赤でおどろく。小1時間ほど前に某所で偶然お見かけしたときは至ってふつうの顔色だったのに、何をそんなに飲んだら1時間でこうなるのかと…(笑)

2007年の重大ニュースを発表しながら合間合間にみんなの質問に答えていくといういつもの形でトークはすすみましたが、話してた内容はオフレコでねーって内容が多かったかも。ここに書いてもよさそうなのだと、今年はギター買う!とか、ライジングは呼ばれなかったら訴訟モノ、とか言ってた。

今回はじゃんけん方式じゃなくて質問が採用された人にプレゼントをという形式だったので、ひっこみ思案な私は質問を提出せず「いいもん!」と半ばひねくれながら傍観者になっていたのですが、最後のお見送りのときにひとりひとりにサイン入りの特製コースターを手渡ししてくださるということで、あっというまに機嫌がなおりました。笑 ゲンキンですんません。ちょろりとお話しながら両手でがっしり握手。今年もよろしくおねがいします!