nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨夜北海道に帰ってきて、残りのお休みは実家でぐうたら過ごしてます。
年末はフェスにカウントダウンイベントにと欲張って出かけすぎて案の定ぐったりきました…笑。30日から元旦にかけてはお腹壊したり貧血によるめまいと嘔吐に悩まされたりと体調が優れず散々でしたが、合間合間に相手をしてくれた友人達に助けられました。ありがたいな。この一年、厄年は体に来るってほんとなんだなーってしみじみ実感しました。今年は本厄だしますます気をつけないと。2008年の目標は「倒れない」です。
過去日記はちょこちょこ付け足していきます。