nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

OSAKA festival in front of RISING SUN after party@KARMA

アフターパーティも行ってきた。チラシに「DJ増子直純」と書いてあったので。会場に着いて階段を下りたら事件が現場で起きてるあの曲が聞こえてきたのでしまった!と思って慌てて降りる。やはり既にはじまってました。1回目はちょっとしか見れなかったけど、2回目の泥酔増子DJタイムは予定時間よりだいぶ早く始まって遅く終わってたのでたっぷり楽しめた。時折「頭が割れるように痛い」とか「吐いちゃった」とかつぶやいていたよ。あと「CDってなんでこんなにピカピカしてるの?」とか何とか言ってて笑った。ウラスジとか去年のエゾと同じ選曲だったけど何度見ても楽しくて大好きです、増子リサイタル。ツイストやら宮史郎やら海援隊やらシブがき隊やらの熱唱もいつもながら楽しかったんだけど、いちばん笑ったのは「口裂け女をつかまえろ〜」とかいう歌でした。何だあれ!
増子さん以外のDJさんも時折ピンポイントで燃える曲を流してくれるので興奮しました。踊る体力がなかったのでイントロクイズして楽しんだ。そういえばきしだんチーム(木更津組)も来てました。フロアに出るとお客が民族大移動になって大変そうだったす。私はといえばやっぱり早乙女さんムッチリしたなーと思いながら眺めてました。

友達より一足先に4時過ぎにタクシーでホテルに。意識朦朧としながらお風呂に入って寝た。濃い一日でした。