nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

契約結婚

最近ジョビジョバのことなんて忘れてんじゃないの?と思われてそうですが忘れてないっすよ、ハセのドラマのこと。忘れるもんですか。
ってことで、1週間分録り貯めた「契約結婚」をダダッと見ました。なんだかいろんなことがいきなりはじまってよくわからん。主人公ふたりの人物像すらよくわからんままいきなりドロドロしてきて何がなにやら。でも何だか面白いよ。長谷川さんは昼ドラの主役男優にしては庶民派な風貌なので主婦が陶酔して見る感じではないけど、リアルにモテ男な空気は出てて生々しいなーと思った。ハセがリアルな分高樹マリアさんのマンガチックなキャラが際立ってて面白かったです。やたらと挿入される上目遣いと舌なめずりに爆笑してしまった。なぜ彼女があそこまでハセ演じる信太郎に執着しているのかがさっぱりわからないよ。保存する気はさらさらないけど気になるので来週も録画して見ます。
ハセの声やっぱり素敵だわー。見た目も若いよね、33には見えない。