nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

やっぱり今日も一日ごろごろして過ごした。たまってたHDDの中身整理したり。ハセが出てた義経座談会(っていつの話だ)とか、松尾ちゃんが出てたイン・ザ・プールとか、嫌われ松子(映画の方)とか見てました。イン・ザ・プールはキャストや雰囲気が時効警察だなーとか思ってたら監督が三木さんだった、どうりで。あとこないだ友達に録画VをもらったヒロミGO@僕らの音楽も見たよ。おずまのさんがトークゲストだったけどそっち目当てではなく。50回転ズとヒロミGOのセッション。すごい不思議な組み合わせだけども、かっこよかったよ回転さん。あさって札幌でライブあるんだね、具合良くなったら行ってみようとおもう。
鼻が完全にいかれてしまい臭いも味もぜーんぜんわからん。鼻つまってると頭も重く感じるし、なんともイヤンな感じです。変な時期に風邪ひいちゃって嫌だなあ、週末までにいくらか良くなるといいんだけども。