nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

風邪をひいて鼻と喉をやられた。具合わるーい。なのできょうは一日中ごろごろとテレビを見たり寝たりをくりかえして一日が終わってしまいました。明日もたぶん同じように過ごすとおもう。ずっと寝てたので変な時間に目が覚めてしまってこれからどうしよう、という感じです。最近休みのたびにこんなんなってる気がするな。
来週また東京行くす。半袖だけで平気かな、まださむいかな、ライブのチケット買ってないな〜当日でいいか、帰りの飛行機までの時間なにしようかな、洋服じっくり見たいな〜映画でもいいな、マカロンは買えるかな、つーか飛行機何時だったっけ?…とかあれこれぼんやり考えておる。半分寝ながら。