nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

予定を立ててみる

RSRのタイムテーブルが出たので必死こいて俺タイムテーブルを考えてみる。今年も見たいものがかぶりまくってて涙が出ます。ウエスの馬鹿野郎ッ!(←綾小路さんの真似)

★8/19
怒髪天(ここは絶対!はりきるぞーフンガー)→THE BAND HAS NO NAMEリップスライムも見たいけどやっぱこっちかな)→YOUR SONG IS GOODポリシックスかナナナイン(ハヤシか大野くんか)→宇宙レコードもチラ見したい→バナナマン(電気×スチャとあふりらんぽがかぶってるとはショックだ。でも私はバナナマンをとるよ)→ZEPPET STOREシアターブルックで迷い中→キャンパーズ…Taboo(スクービーが出るのでこっち。「く」祭りも気になるのでちょっと覗きたいなーマボロシが見たいよ)

★8/20
氣志團フジファブリックもだけど…HONESTY見たかったよー!がっくし)→TOKYO NO.1 SOULSETDATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENエルレガーデン〜民生と激しく迷い中)→フィッシュマンズ(!!)(宮沢章夫×大根仁×エレキコミック×ラストソングスをちらりと覗きたい)→The ピーズ真心ブラザーズSPARKS GO GOピロウズONJOも気になる。カヒミカリィが見たい)→Comedy Club King→SOIL & "PIMP" SESSIONS かうつみようこ&YOKOLOCO BAND(どちらも捨てがたいし、GREAT ADVENTUREもちょっと見たいので悩む)→クレイジーケンバンドCKBは夜中がいいなと思っていたので嬉しい)→ポメラニアンズくるりビークルがかぶってるなんてひどい…)→斉藤和義(朝のせっちゃんて意外とはまる気がするのです。期待)

個人的に2日目夜中がすごく楽しそうなので体力をどこまで温存できるかがカギのような気がします。2日目前半はのんびりいけそうで良かった。BLACKHALLが始終面白そうなので空いてる時間にちょこちょこのぞきに行きたいな。
タイムテーブルが出ると俄然気持ちが盛り上がります。気がつけばあと1ヶ月しかないんだね、早い!