nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

20080728 20080728
帰省して、久しぶりの友達に会いに行った。小さいお子を2人抱えて息つく暇もない母、偉大。大変なときにおじゃましてしまってごめんね。こどもと走り回って遊ぶのはすごくすんごーく楽しかったです。「○○○〜(私の名字*1)、おいで〜」と呼ばれては、そのたびに追いかけっこ。おばちゃん、へろへろ。笑 しかしキャッキャッと喜んでくれるさまを見ていたら、もっと遊びたぁい!ってなっちゃうね。ほんと、たのしかったです。また遊んでねぇ。

*1:高校時代の友達からは主に名字で呼ばれているので、お子にも名字で呼んでもらいました。なぜかアクセントが違っててあだ名っぽく聞こえるので気に入ってたりする