nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

夢チカLIVE vol.41@KRAPS HALL

UPLIFT SPICE/BUGY CRAXONE/raison d'etre/THE JETZEJOHNSON
最初から結構人がみっしり入ってて盛り上がってた。ジェッジ目当てのお客さんが多かった印象。北海道くるたびに人がどんどん増えてて、客層も変わってきてる。すごいなー。なんだか感慨深い。

Vitalogy
02mixed Louder
Dancetek
HAPPY
Diva
Buskes


EC:
Quadra
Thousands of Brave Word

出だし3曲で、やっぱりここはDiscoveriesの曲を中心にエレクトロな感じで行くのかな?と思ってたら、後半がらりと雰囲気が変わってちょっと驚いた。対バンにテイスト合わせてロックな選曲にしたのかな的な。先週Queで見たときにこれはかっこいい!としびれたVitalogy→02mixedはじまりに加え、聞けなかったDancetekやQuadraも聞けて、さらにDivaやThousands〜まであって、得したなーって印象。曲数数えてみたら、ツーマンだったQueより1曲少ないだけなんだよね。
アンコール曲の準備に時間がかかってる間、客席から「がんばれー」の声がかかって、中沢くんが「テレビ入ってるのにがんばれとか小言いうのやめろよ」と返してて笑った。
壮一さんが来年はRSRに出たい、って言ってたな。ぜひとも呼んでいただきたい。MOONで見たいなあ。

札幌でライブをするときのじゅにあさんは毎回始終ニコニコ楽しそうで、雰囲気や表情もちょっとやわらかい感じで、東京で見るときと違う人みたいだなあといつも思う。今回もすごく楽しそうで見てるこっちも和やかになったのでした。