nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

mole The 3rd ANNIVERSARY "DISCOGRAPH"@mole

bright color section 3avengers in sci-fiTHE JETZEJOHNSON
5月以来のジェッジライブ。対バンも踊れるバンドたちなので楽しみにしてました。bright color section3のラスト2曲がすごい好きだった。楽しかったなあ。アベンズも曲数多くてよかった。
やった曲

Quadra
Dancetek
for the Right time
Pixcel Storm
Cook it
02mixedLouder
Ridham M
陽の当たる場所へ
HEADLINER OF THE YEAR
CONTINUE?


☆アンコール
OPUS and MAYVERSE
Battle of Dusseldorf

moleはあまり音がよろしくない印象があったのでどうもなあ…と本編は一段高いところで見てましたが、いつものように神様がいらしてたのでジェッジに関しては心配ナシでした。アンコールをフロアに降りて見て、これなら最初から降りてりゃよかったなーと思った。
Cook itはじめてライブで聞いた。やたっ!アンコールのOPUSにびっくり。「北海道のためだけに歌います」て!嬉しいえこひいきでした。ワーイ!