nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ARASHI Anniversary Tour 5×10@札幌ドーム

ninico2009-11-14

年に一度のおたのしみ嵐コンに行ってきました!一昨年はじめてもぐりこみ、去年はペンライトを購入し、今年はついにうちわまで。年々深入りしているよ。もう後戻りできない…(笑)
見てる時から去年より長いような気がしてたけど(3時間半くらいやった)、あとでセットリストさらってみたら44曲とか!メドレーもあったとはいえすごい数。こんだけやっててほとんど何かしら聞き覚えがあって口ずさめる曲だというのはすごい。
1曲目からドームの天井宙づりスタートで盛り上がったなあ。今回はソロもシングル曲だったりしてほとんど知ってる曲で楽しめた。二宮さんソロでギターひいてて(ふり?かもしれんけど)かっこよかった!失神するかとオモタ。相葉さんが、マイガールの放送回数を「全10話で6話まで終わったから、あと3話」っていったのは衝撃でした。リアルバカがばれるとかそういう次元を越えてる気がします…(笑)