nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Coca-Cola zero iTunes ミュージックダウンロードキャンペーン

6月半ばからコーラを飲み続け、同僚や上司も巻き込んで応募しまくったこのキャンペーン、今日で最終日でした。戦績を発表させていただきますと…なんと25曲分ソングコードをゲットいたしました!シール何枚集めたのかもうさっぱりわからない。半分くらいは同僚がくれたものだと思いますが…(すまないね…)、自分でも週5ペースで(=出勤してる日は1日1本ペースで)飲んでた。病的に思えるほどのコーラ好きなのでそれほど苦には感じなかったけど、さすがにちょっと飽きてきたかも(笑)
といいつつ今日も映画見ながらコーラ飲んじゃったのでした。ほんと病気だと思う。

当たったコードで

これとこれを全曲DLしました。
さらにあとフルアルバム1枚分残ってるのだ。むふふ。何に変えよっかなー。