nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ぽーにょぽーにょぽにょ

崖の上のポニョ」を見てきました。なんていうか、シュール?アバンギャルド?な映画だなあと思いました。わかんないことだらけだけど、おもしろかった、ってことでいいんだと思う。ちょっと考えたら恐いとこもある気がしたけど、考えなくていいんじゃね?とも思うし。ポニョかわいい。おさかなかわいい。海かっこいい。テーマとか深いことはよくわからんけど私はすきだぜ!楽しかったぜ!ってことでいいのかなーと。
嵐のシーンのインパクトがすごかったです。波の上を走ってそうすけを追っかける半魚人ポニョ、かわいいけど、恐い(笑)しかもその描写が妙に長くて、なんかよくわからんけど、ヤバい映像だなあと思って見てたんでした。あとホットミルクがおいしそうでたまらんかった。