nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

あっというまに2009年もあと2日に…早っ。どうにか昨日無事に仕事納めを迎え、今日から短い冬休みです。
今年を振り返ってみると、職を変え生活が変わったことがとにかく大きかったです。プライベートな時間がだいぶ減ってしまったけれど、そんな中でもユニコーンのライブが見れたり、海外旅行に行けたりしたのはよかった。Perfumeもなんだかんだで札幌は2日間とも行けたし、とんぼ帰りだったけど代々木も行けたしね。来年も今年同様バタバタしそうだけど、好きなものに触れる時間はしっかり確保していきたい。
ここ最近は忙しいのと寒いのとで、休日は家にこもりっぱなしでした。興味本位でちょっともぐりこんでみたつもりの東/方/神/起にまさかの大はまりしてしまい、1ヶ月あまりで音源やらDVDやらをおおかた集めてしまう始末。周囲から「君がそっちにいくとは思わなんだ」と大変驚かれています。いや自分がいちばんびっくりしてるからwww

少ないながらもいただいたボーナスで買うた癒しアイテム。ゆるせ。正月休みはたまりにたまったDVD鑑賞に費やしたいとおもいます(集めるだけ集めて全然見れてない)。

それではみなさま、よいお年を。来年もよろしくおねがいします。