nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Perfume「"Baby crusing Love/マカロニ" 発売記念スペシャルMINI LIVE」@KRAPS HALL

というわけで例のアレに行ってきました。会場はKRAPS HALL。整理番号は250くらいまでは出ていたと思います。応募総数は1000以上?2000近く?とも。結構な倍率だったのだなあ。

SEVENTH HEAVEN
チョコレイト・ディスコ
ジェニーはご機嫌ななめ
マカロニ
Baby cruising Love
ポリリズム

衣装はBcLのニットの。近くでじっくり見ると3人それぞれ凝ったディテールでたのしい。リハ段階では人がいなさすぎてライブハウスが寒く「こんなんできん…」(あ〜ちゃん)と漏らしていたそうだけど(笑)、はじまってみたら暑かったと。3人ともたくさん汗かいてタオルでふきふきしながら進めてました。
チョコレイト・ディスコ後、Prima box出したのでその中に入ってる曲を〜という話から「これからみなさん、2〜3分の間人の名前を連呼することになると思いますので、がんばってください」と言われたので(笑)スウィートドーナッツとか来るかな?と思ったらジェニーでわりとびっくりしました。イベントでもこういう曲やるんだね。あと特筆すべきはポリリズムがフルVer.だったことかな(他地方ではショートver.だったみたいで、一瞬どよめきみたいなのがおきた)。ポリループ部分やっぱりかっこいいね。
PTAの話で、のっちが「ブログとかで私たちの心情みたいなことも…」といったらすかさずあ〜ちゃんが「あんたほんまにそれ書くん?」の「そう言っとかんとみんな入ってくれんじゃろ」あ「あー、セールストークか!…(気取った感じで)えーと私たちの心の心情みたいなのもね、書いていきますんで」…ていうやりとりがあっておかしかったなあ。
4月に出るアルバムは「Perfumeじゃないみたいな感じ」の「バキバキ」でかっこいい仕上がりになってるみたいです。かっさんが「capsuleじゃないですよ、Perfumeですからね」て言ってました。笑 たのちみー。

終演後はインビはがきと引き替えにBcLのポスターをもらって帰りました。

飾ってしまった…。


そだ、今日はS○VとH△Bの取材クルーがきていたので道民のみなさんはwktkしてるといいとおもいます!ス○△カのやまちゃんがステージ袖でずっと見てた。S○Vはな○おんのアナウンサーさんが終演後にお客さんにインタビューしてたよ。