nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

夢チカLIVE VOL.18

Remote Control Cloud/Jake stone garage/detroit7/月光グリーン
リモコンさんとジェイクを目当てに。リモコンさん、ちゃんとライブを見たのはずいぶん久しぶり。だいすけくんの歌がすごく良かったです。うまくなった、ていうのともなんか違うんだけど(もともとうまいし)、またちょっと印象変わった。ジェイクも今日すごいかっこよかったです。追い風受けて走ってるみたいな勢いのあるライブだったと思う。個人的に今日はジェイクがいちばんぐわっときました。
detroit7も月光さんもさすがの盛り上がりで、ジェイクのMCじゃないけどもこれが1000円で見られるというのはおいしいと思いました。月光さんは相変わらず演奏は粗くて決して上手じゃないけど人気がでるのはよくわかる。「伝わる」ライブをするひとたちだなあと思った。