nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

夢チカライブ VOL.62@KRAPS HALL

モーモールルギャバン/Prague/Jake stone garage/ザ・ジェッジジョンソン
半年以上ぶりにジェッジライブ。なんかあっという間に終わっちゃったなあ。

Fury
Dancetek
close to me
the i of TODAY
夜をこえて
CONTINUE?

こんなもんだっけか。Furyやっぱかっこいいですね。トリだったのにアンコールがなくて残念だったにゃあ…。藤戸さんがつい太さんでつぶやいてたけど、札幌ワンマンぜひぜひ実現させてほしいです。そんなにそんなに、飛行機乗れないからさー!
ジェイクも超ひさびさにみたらなんか違うバンドみたいに感じて新鮮。サトシくんしゃべりがうまくなってる…(笑)岩中くんが前に出てきてあおったりするの、はじめてみたよ。モーモールルギャバンのパンツくん(名前がわからないから…ごめんねww)が終演後物販にいたけど服を着ていたので最初誰だかわかりませんでした。ファンの方と写真を撮る際にパンツ一丁になったのを見てはじめて気付いたという…www

終演後はたのしいみんなとたのしいお酒をいただいて朝帰り。だいぶいじめられましたが、私はみんなが大好きです。ほんとだよ。よよよ。