nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2回目も無事終わりました。

the life of the party vol.2
日程:6月4日(金) [open] 21:00 / [start] 21:00
会場:Groovin' Style Bar Moves (札幌市中央区南5条西2丁目 美松村岡ビル2F)
料金:1000yen (inc.1drink)
http://tlotp.blog58.fc2.com/

イベントに来ていただいた方々、ありがとうございました。私個人としては平日だったのもあり準備不足でうまくいかなかったなーと思うところも多々あって申し訳なかったですが、楽しくやらせてもらいました。イベントの中ではちょっとマニアックで浮いてる感じだったかもしれない私の韓ドルタイムですが、盛り上がってくれた方々に感謝します。

今回はこんな曲かけました

Magic/Secret
LOVE/C.N.BLUE
미인아 (BONAMANA)/Super Junior
10점 만점에 10점(10points out of 10points)/2PM
WALK THIS WAY/Sweet Vacation
ME+U/f(x)
CRAZY LOVE/東方神起
Gee/少女時代
허기(Honey)/KARA
Share the World/東方神起
Boogie Woogie 66/w-inds.
High Time/東方神起

日本語の曲やさらに韓ドルじゃないのもまじっててすいません。笑
ちなみにK-POPに興味のない友達からも、スジュのBONAMANAとKARAは高評価で、ふむふむ・・・って感じでした。