nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

from antwerp with love@mole

from antwerp with love / transit in SAPPORO#2
Guest DJ : ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)/ ゴンダタケシ(GRiP)/ TAKAHASHI(HARISS)/ 和田'TJ'大樹(hare-brained unity)/ ナカザワダイスケ(THE JETZEJOHNSON

お誘いいただいて久しぶりに夜遊び。人少なすぎて大丈夫?って感じだったけど、札幌だとあんなもんなのかな…(客数に比べて店員が多すぎて心配になったくらい。余計なお世話か)。ユウスケさん曰く「少数精鋭」な感じのフロアでしたが雰囲気はよかった。ちょっと顔出してすぐ帰ろっかなーと思ってたけど、意外な友達が遊びにきてたりして、案外居心地がよくてあっという間に時間は過ぎ去り、結局ラストまで。ユウスケさんの選曲はやっぱキラキラで踊れてたのしかった。高橋さんは嵐とかキョンキョンとかかけててこれまた個人的に楽しかったのな。ノーナとかもかかってた。ゴンダさんが始終ダメ〜な感じで笑いました。
始発で帰って、その後2日間寝たきり。オールはほんともう無理だなって思った。3連休でよかった…。