nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 「CHERI 4 U」@きたえーる

ひょんなことから棚ぼたで見させてもらえることになり、興味あったので行ってきました。バンドが豪華でゴリゴリにファンクなライブで面食らった。スティーブエトウさんがすごいかっこよかったです!ケリーさんはギターにベース、ピアノも弾きドラムまで叩いてて、インスト曲が数曲あったり、いわゆるアイドルのコンサートとはだいぶ印象がちがった。なのでステージ上で行われていることと客席(アリーナ)の空気のギャップがちょっとむずがゆく感じました。こういうのがやりたいのなら、この客層の中でやるの苦痛じゃないんだろか、とかいらん心配してみたり。ケリーさん、歌も思ってた以上にうまくて、わりとリズムや音程が複雑な曲が多かったけど全然ぶれてなかったので感心しました。