nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

くらぶろわいやるにいってきた

棚ぼたでおずまのさんのホストクラブにお邪魔させてもらいました。ついていけなかった…。酒飲みながら見てる分にはたのしい出し物ばかりで、野猿や娘。の完コピなんかにはくやしいけど大笑いしてしまったんだけど、なんていうか…ちゃんと自分の音楽をやりながら、その上でああいう出し物も織り交ぜてみんなを楽しませよう!っていう姿勢が好きだったんだけどなー、と。だから最初のおずまのさんツアーはすごく楽しかったのだけど、おまけとメインが逆転してしまうと「違うんじゃね?」と思ってしまいました。素直に「おもしろかったねー」とは言えなかった。ごめんなさい。

せっかく来たから伊藤の人(=青かった人)を近くで拝んで帰ろうとおもって、サブステージでのパフォーマンスをちらっとだけ間近で見てみたけど、思いの外メタボリックだった伊藤の体型とへそ毛に軽く衝撃を受け、「あれ、私この人のこと…好き…だったんだっけ…?」とか考えてしまいました。笑 や、好きですけどね!