nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

chanoshita

自宅から徒歩圏内にステキカフェがあるらしいとの噂を聞きつけて、確かめに行ってきました。すごくいいところでした。手作りぽくて素朴な内装でとても居心地がよかったです。もうなくなってしまった「はーぜんろっほ」の2階と空気が似てるなあなんて思った。
パイにこがしりんごとキャラメルアイスが添えられてるデザート、おいしかった!
20080301@chanoshita
手作りマカロンが1個80円でお持ち帰りできる!6種類全部買いました。さっくり軽い生地にねっちりクリームのひとくちサイズマカロンでした。
20080301@chanoshita
おなじく近所に住んでる友達と、こんなお店があるなら街まで出なくてもあそべるねー!て盛り上がりながら帰りました。今度はごはん食べに行こう。

chanoshita
札幌市白石区菊水5条3丁目5-11
TEL 011-887-8273
open 11:00〜22:30、lunch 11:30〜14:00、dinner 18:00〜
月曜日定休