nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

これも

体育館編では見たかったけど見れなかったママさんコーラスが全曲収録されてて、さらにじゃがいもの会も2曲しかカットされてないのが嬉しかったです(セットリストが全部載っていて、どれが未収録なのかも印がついてて親切だ)。どちらも見応えたっぷりで大満足。サケロックやムードパンクスはちょっとしか入ってなかったけどそれはNHK-BSで放送されたもので補完。魂も。校舎でやってた有料イベントはひとつも入れなかったので映像で見れてこんなことやってたのかーと見ててわくわくしました。バー椿と井口さんのとこが楽しそうだったな。
コメンタリーもおもしろくて2倍たのしめた。良い買い物をしたよ、ありがとうアマゾン(安くしてくれて)。