nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

TEAM NACSふるさと公演「HONOR〜守り続けた痛みと共に」@道新ホール

2回目。天王洲よりも小さい劇場だったから見え方がやっぱりちがってた。芝居は大筋は変わっていないけど前半ちょっと長い?と思った部分が短くなったように思ったのと、小ネタで遊んだりする余裕が見えてなかなかよかった。客席の雰囲気は東京よりもクールだったように思う、涙よりも笑いへの反応が多め。
オーロラの演出は大きい会場で見たほうが光の揺れがきれいにみえると思った。あと東京ではビニールが風でさわさわゆれていてそのドレープとさわさわ…ていう音がやわらかい雰囲気を作っていて素敵だったのだけど、札幌ではぴっちり固定されているのか揺れがまったくなかった。あの場面の演出は東京の方が広がりを感じられてよかったなあ。