nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ウーマンリブ先生@池袋サンシャイン劇場

ninico2006-11-05

ウーマンリブというとおバカ中学生男子ノリな明るいイメージが強かったのだけど、今回はちょっと違って、見た後の後味悪さだとか背筋がうすら寒くなるような感じが松尾さんの芝居のテイストに近いように思った。下品でくだらないところも相変わらずたくさんあったけど。笑 OPのエピソードと本編の絡みがいまいちよくわからなかったり、物語が動き出すまでがちょっと長いかな?と思ったりしたけど、後半のたたみかけのスピーディーさがすさまじかった。トータルでは2時間半あったように感じませんでした。面白かったです、うん。星野くんの体を張った(?)キャラクターが良かったです。
「ウーマンはマンよりもウーの分だけ知的です」