nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

RSR2006 俺まとめ

●買ったもの---祭太郎タオル、ゆらゆらさんのTシャツ、パスケース、缶バッヂガチャガチャ(8個)
●おいしかったもの---ピカンティのスープカレー、牧家のソフトクリーム、グリーンオアシスの方で買ったシークヮーサーかき氷(スムージーみたいでうまかった!3回買いに行った)、オフィシャルグッズ売り場横の日本茶カフェでグレープフルーツ緑茶(これまたうまくて2回飲みに行った)
●見かけたひと---真心桜井さん、BAZRA鉄平くん、怒髪天友康さん・坂さん。今年は増子さんに会えなかったのが残念でならない。
今年は1日目は雨だったけど、アースで見たものが多かったのでほとんど濡れることもなかったし、最終的にはおひさまがのぼるところが見られてよかったです。2日目は蒸し暑かったなあ。夜中でもTシャツの上にパーカ1枚で全然よかった。むしろ少し動くとすぐ汗ばむくらい。風もそんなになくて、砂埃が全然なかったので快適なフェスでした。
来年こそは1日目から晴れてほしいな。