nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

*Hvanella presents「 *Movement#3」@下北沢440

*Hvanellaのライブを見に行きました。
ジャズともクラシックとも微妙に違ってる…いやこれはロックよねぇ…とか思ったり、異国っぽいけど和っぽいなと思うメロディもあったり、なんだかよくわからないところがおもしろかった。ライブだとCDよりも低音がずっしり体に届いてやっぱいいな。ヴァイオリンの音にずいぶん涙腺を刺激されました。しびれた。またいつか見に来よう。
440には初めて行ったのですが、ドリンクチケットでホットコーヒーが飲めて素敵だと思いました。

アルバムは全曲通して聴くのがいちばんぴったりくると思った。