nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ミルクホール


鎌倉の老舗カフェ・ミルクホール*1にも行ってみました。プリンおいしかったです!カラメルがほろにがでプリン自体もあんまり甘くなくて好き。
鎌倉駅周辺はちらりと歩いてみて太宰府と似ているなあと思いました。このカフェも太宰府でちらりと寄ったカフェと雰囲気が(夢二の絵があちこちに飾ってあったり…)似てた。路地を一本はいるとびっくりするくらい静かで落ち着いていて良いなあ。

そういえばたぶん鎌倉のどこかで、胸ポッケにつけていたカメオピンを落としたんでした。ivyのweb通販で買ってお気に入りだったのん。しょぼーん。代官山のお店に行こう行こうと思ってたのに行けなかった。またwebで出たらいいなー。