nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

前日にフライングしてCD買うなんて随分久しぶり。はりきりました。サイン入りポスターと男らしい枡がついてきました。枡…何につかったらいいかしら。
1曲目(「枯レ葉ノ音」)のどことなくひやっとかわいた風が吹いてるような感じがとてもかっこよくて好きです。ぱーっと明るい怒髪の曲ももちろんいいけど、これとか「美しき誤解」みたいな憂いのある曲が実は結構好きです。兄ィの声がとても艶っぽく聞こえる。「メイドインジャパン」はライブで盛り上がりそうだなあ。ワンマンたのしみ!
シングルの方は花と漢シリーズを引き継いだ古き良き…な雰囲気。ジャケットもそうだけど、カップリング2曲の印象も。アストロ球団応援歌はやっぱり強烈。