nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

INFOBARさんの電池がずっと瀕死状態で困ってたので携帯を変えました。いまさらPENCKに。チョコレート色のがちょっといいかなと思いつつ、11月末で24ヶ月超になるのでそしたら機種変更しようとのんびりしていたのですが、いつのまにかauショップからPENCKが消えていて慌てた。ヨドバシに行ったら銀色の以外はまだあったので今だ、とばかりに購入。auのポイントとヨドバシのポイントを使ったら半額くらいになりました。わーい。
INFOBARは本体のデザインも画面表示もとても気に入ってて、電池のもちさえ何とかなればまだまだ使いたかったので、実はちょっと残念です。INFOBARのスペックがあがって再発売されたらまた買うのにな。出してくれないかなあauさん。