nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Funk-a-lismo!


ベッシーでスクービードゥーのライブを見ました。ワンマンは1年半ぶり。MC少なめでガシガシ曲が進んでいったけど思ったより短く感じた。それでもアンコール2回もあったし、イベントで見る何倍も密度が濃くて満足。今回は横ノリ系の曲がよかったな、「恋は魔法」「無敵のバカ」とか。スターがすごくいい笑顔で歌ってて印象に残りました。
そうそう、「Little Sweet Lover」にてワタクシ、スターから念願の(笑)マイクを初ゲットいたしました。今日は記念日です。
全部は思い出せないけど、たぶんやった曲

SISTER
GOOD MOANIN'
左胸のボス
The Thing
恋は魔法
無敵のバカ
Beautiful Days
Urban Souls
新曲(What's Going onとか言ったかな)
悪い夢
PLUS ONE MORE
TIGHTEN UP
Little Sweet Lover


en1:
ラストナンバー
GET UP


en2:夕焼けのメロディー