nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

週の前半は考え事ばかりしていて日記を書く余裕がなく、後半は仕事のことで頭がいっぱいでこれまた日記を書く余裕がありませんでした。一週間て早いな。
大学時代に患った顎関節症再びな嫌な予感がしています。ここ一週間ほど口を開けると左側が痛いのです。何かバリバリって音がするし。前回もなんか痛いな、とか音がするな、と思いつつも数ヶ月間放置しておったらば、ある朝突然口が開かなくなり(カレーを食べようとしたらスプーンが口に入らなかった)慌てたのでした。そうなる前に病院行かなきゃだよなあ。でも前は「噛み合わせが悪い」とか言われて歯をガシガシ削られたのに完治しなかったんだよね。また削られるの嫌だなー。口腔外科のある病院遠いしなー。